
スポンサーサイト


PC買ったら入れるソフト中編

ということでPC買ったら導入するソフト中編に行きたいと思いす

動画プレイヤーやらアンチウイルスソフトやら導入して無い物があれば試しに導入してみよう!


bnr (1)

PVランキング


ブログランキング始めました。よければクリックしてね
動画プレイヤー

VLC media player

The KMPlayer

GOMプレイヤー

まぁプレイヤーはこの三つのどれかか2つ位あれば問題ないかな?GOM以外使ったことがないという人は試しに別のプレイヤーも使ってみるのもいいかも


Microsoft Security Essentials
無料最強アンチウイルスソフト、無料で使えて更に広告がないというのが素晴らしい
しかも軽いしもういろいろとイイネ

Jane Style
2chとしたらば見るための掲示板専用ブラウザ、ウェブ上で見るのだとサイトに負担がかかったり、更新の速度が違ったりする。専用ブラウザだと次スレを見つけたり、見やすかったりと専用ブラウザ使うと使わないとじゃ天地の差 是非お試しあれ

QTTabBar
エクスプローラーにタブをつけるアイテムこれがあれば最近閉じたタブを復元したり画像をクリックしなくても確認出来たりもういろいろあって一回使うと手放せないアイテム

Foxit Reader
タブPDF そしてアドビの公式のPDFソフトより圧倒的に軽いチュンで起動できる PDFは稀に使うから入れておいて損はないだろうと思われる

次回は導入しときたいフリーソフト後編ご期待ください
多分そのうち一づつ細かく紹介していくつもりではあるので詳しい説明はしばらくお待ちください
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : パソコン関連お役立ち情報
ジャンル : コンピュータ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【狐屋@役立つサイトと使えるフリーソフトをご紹介】

ということでPC買ったら導入するソフト中編に行きたいと思いす動画プレイヤーやらアンチウイルスソフトやら導入して無い物があれば試しに導入してみよう!PVランキングブログラン

まとめteみた【狐屋@役立つサイトと使えるフリーソフトをご紹介】

ということでPC買ったら導入するソフト中編に行きたいと思いす動画プレイヤーやらアンチウイルスソフトやら導入して無い物があれば試しに導入してみよう!PVランキングブログラン

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことより配信を

ブログ書くのもいいけどもっと配信してよねv-238

Re: そんなことより配信を

> ブログ書くのもいいけどもっと配信してよねv-238
まぁちょくちょく配信もブログもやっていきますわ

No title

Jane Styleは僕も使ってます。
昔はギコナビとかも使ってましたよー

Re: No title

> Jane Styleは僕も使ってます。
> 昔はギコナビとかも使ってましたよー

2chブラウザはいろいろありますよねー
なんやかんやでJane Styleが一番使いやすいですわ

ブログランキング


bnr (1) PVランキング ブログランキング始めました。よければクリックしてね

QRコード

QR
プロフィール

redfox888

Author:redfox888
相互リンク募集中
気軽に言ってください

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
5681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンドウズ
1021位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

